2010年03月19日

日本が大変なことになっている。「子供手当て」反対です。日本の国家破綻を早める法案だ。

民主党が政権をとってから私の目には、日本は子供を育てにくい環境へと加速しているように見える。財源不明の子供手当て。

ズバリ。未来のあなたや子供達の富が財源です。未来の豊かさを今享受して、未来を暗くする法案です。日本人の未来の豊かさを何故か外国人にまで無制限に享受させるというトンデモナイ法案です。

国家の破産リスク高まる!? 恐怖の「ソブリンリスク」とは? (R25)
G20加盟国の国債務残高見通しワースト5(GDP比)

聞こえのいい「子供手当て」。とんでもない偽善ですよ。「友愛的」子供手当ての実態をわざわざ厚生労働省に電話して問い合わせた内容を公開しているサイトです。

出稼ぎ外国人が母国に置いてきた子供にも支給
http://tom5023.iza.ne.jp/blog/entry/1476613/

↑とんでもない穴だらけの驚きの実態です。外国人による組織的な犯罪も簡単に出来そうです。むしろこの穴は、民主党だからこそ、意図的な穴であり、この穴のほうが実際の目的である可能性が高い。重要なので文末に添付しています。

子ども手当衆院委可決…公明、共産も賛成 3月内にも成立
http://bit.ly/cv4fPs(読売新聞)

日本人の子を差し置いて・・・
母国の子にも友愛精神? 自民、外国人の子ども手当で批判
http://bit.ly/9InmPg(中日新聞)

自民党の田村議員を無視する形で強行採決された子ども手当。日本人より外国人に手厚い民主党とは、本当に日本の政党なのだろうか。
※田村議員のブログはこちら

実は帰化日本人スパイで構成されているのではないかと疑ってしまうほど詐欺的・偽善政党です。そして、この強行採決に付き合った公明、共産のことも忘れてはなりません。民主、公明、共産これらは日本の破壊を目的とする売国政党としか思えない。

↓危機意識がすばらしい。さすがは現役で行政に携わる方の意見です。
外国人参政権が国民生活を壊す:山田 宏(杉並区長)
http://bit.ly/aAR8m8(杉並区長)

このままでは、日本破壊法案である子供手当て、夫婦別姓、外国人住民基本法、人権保護法案、人権取締委員設置、戸籍制度廃止などロクに報道されないまま強行採決で決まって行きます。

民主党が人権に対して言うときは日本に住む外国人を日本国民から守るために使う言葉であると思ってください。彼らの発言や行動から間違いないと感じています。

子供手当てに対するインターネット上の世論調査では殆どの日本国民が、反対を表明しているにもかかわらず、民主、公明、共産は強行採決に踏み切りました。国民はこのことを絶対に忘れてはなりません。

子供手当てに対するインターネット上の世論調査
http://bit.ly/cdrWb0(世論調査.netによる調査)
http://bit.ly/d75a47( goo ニュース畑による調査)
http://bit.ly/bn2lGj(人気ブログランキングによる調査)
http://bit.ly/ajIkbo(livedoorネットリサーチによる調査)

彼らが開けた穴から流出する日本国民の富は決して戻ってこない。私たちの子供の世代にツケをまわす行為です。同時に衆議院を通過した地球温暖化対策基本法案。これには「原子力発電の推進」が盛り込まれています。

原子力発電も未来にツケをまわす行為です。
http://bit.ly/9fGaIf(毎日新聞)

新規原発など必要ありません。日本経済は自然の摂理で縮小するのです。させる必要があるのです。海外から不要な移民を受け入れれば、必ず日本は消滅に向かいます。民主党が政権をとってその方向に加速している。もともと人口が少なく国民生活の維持のために移民を必要とするニュージーランドとは違います。

日本はありますか 進むボーダーレス化
http://bit.ly/aBghJk(産経新聞)

海外に流出する日本国民の富は私たちの子供の世代が大人になるのを待つことなく回収が必ず始まります。私や皆さんが返済の義務を負うのです。自分が損になることが見えるまで多くの日本人は自分たちの未来の環境を自ら構築していくことに無関心でした。これを平和ボケといいます。もう、尻が燃えているのです。

消費税、社会保障目的に=首相「税率極めて低い」−参院予算委
http://bit.ly/aY96H6(時事通信社)

政権公約「4年間は消費税上げず」 民主党の直嶋政調会長
http://bit.ly/FaKa4(共同通信)

このままでは4年後の国民負担の増加を皮切りに一気に日本の亡国化が、進みそうです。民主党の外国、特に韓国、中国に対する売国行為が目立っていますね。日本国民の不利益になることを承知の上で、これらの国の要請に応えているのです。

鳩山首相が「賠償の用意」?=韓国紙
http://bit.ly/agwyVu(ソウル時事)

朝鮮学校無償化、総連が各校に“獲得”を指示 金総書記の意向受け
http://bit.ly/cQv8nv(MSN産経ニュース)

そして、最近になって自民党時代の対米従属も引き継いでるニュースが。
米国債も買い増ししている。

普天間の現行計画容認を一時明言 首相、米大使に
http://bit.ly/b5bdYc(共同通信)

普天間、社・国が移設案提示=5月決着目指し対米交渉へ−政府
http://bit.ly/crxMF8(時事通信社)

こうなると温暖化対策基本法も日本の富を排出権購入という形で海外に流出させるのが目的かと疑ってしまう。その先にあるのは確実に必然的に日本経済の破壊です。

諸外国より先に日本を意図的に借金で崩壊させれば、海外から買収の嵐が吹きます。政治も経済も国土も文化も何もかも持っていかれます。自分たちより地位の高い外国人で日本はあふれ返ります。

子供手当てについて厚生労働省との質疑応答(http://bit.ly/a8arIp
1. 在日外国人への子供手当ての支給は行われるのか? その際の基準は
  あるのか?
(回答) 国内に住んで税金を納めていれば分け隔てなく支給されます。
    永住資格者だけではなく 短期滞在者(一年でも)でも支給されま
    す。特に審査要件はありません。

2. 子供を母国に残している親にも支給されるのか?
(回答) 申請すれば支給されます。

3. 養子や婚外子でも支給されるのか?
(回答) 支給されます。

4. 本人の子供であることをどうやって判断するのか?
(回答) 申請書類と子供と定期的にメール等のやり取りがあれば良い事に
    なっています。

5 .母国に子供や養子が何人いようと申請するだけで支給されるのか?
(回答) 特に人数の制限はありません。

6. 例えば一夫多妻制の国民で母国に何十人の子供がいると主張するだけ
  でその人数分支給されるのか?
(回答) はい、支給されます。

7. ちなみに海外で滞在している日本人家族、子供を日本に残して海外に
  駐在している家族には 支給されるのか?
(回答) 親が日本に住んでいませんので支給されません。

8. 海外駐在の日本人には支給されず在日外国人には大盤振る舞いにふる
  まっているがその論拠は?
(回答) 鳩山総理の友愛精神です。また日本が難民条約を締結している観
    点からです。

9. 難民条約と在日外国人に子供手当を支給することとどう関連があるの
  か?  在日中国人らは 難民か?
(回答) 平成22年度4月以降はとにかく支給を優先します。
    問題が多ければ平成 23年度に支給条件の検討を行います。
    (まともに答えず)

9. 国交が無く、国連からも制裁を受けている北朝鮮出身の国民でも同様
  に支給されるのか?
(回答) 同様です。

10. 在日外国人に対する支給についてなぜホームページや書面で事前に
  公表しないのか?  私たちの税金の使途を事前に公表して論議する
  のはあたりまえではないのか?
(回答) まだ骨子の段階で正式に決まれば公表します。ご意見は賜りまし
    た。

日本国籍のある日本人で子供の居ない家庭、子供の居ない独身者、子供が居ても支給対象年齢外の家庭は何一つ恩恵がないのに日本に単身赴任している日本国籍の無い外国人には、母国に対象年齢の子供の居る家庭があれば支給される。日本国民の血税を使ってです。

そして、出産一時金の完全実施が財源不足で姑息にこっそり仕分け。

出産一時金の完全実施、1年先送り発表
http://bit.ly/at2KbU(読売新聞)

では外国人に大盤振る舞いの子供手当ての財源はどこにあるのでしょう?

扶養控除と配偶者控除が廃止され子供手当てが給付されるとどうなるか?
http://bit.ly/bhYe5

日本人夫婦は子供を産みにくくなる育てにくくなるのです。
日本人のお金を使って日本人以外の子供は沢山産まれるでしょう。

内閣支持率、続落30.9%=参院選投票先、民・自並ぶ
http://bit.ly/csCqfx(時事世論調査)

民主党は、支持率低下には無反応。意図的に見える。露骨な売国政策を止めるには政権の座を奪うしかなさそうだ。参議院選で勝たせてしまったら日本の亡国化が取り返しのつかないものになる。

もう後戻りは出来ないのです。私たち。そして皆さんの未来ですよ。

日本の財産を奪い(外国人子供手当て)、日本の土地を奪い(外国人参政権)、日本人を奴隷化して(人権擁護法)、日本を乗っ取ること(外国人住民基本法)を企て、まさに実行しようとしている民主党と同類の公明党、共産党も日本国家と日本国民の敵です。私の中で確定です。

おまけ、フォト。http://twitpic.com/182ms5
鳩山首相夫妻の写真の選択が絶妙です。爆笑

日本と日本人の自立・独立を強く望みます。
ラベル:政治
posted by love4nature at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。